SSブログ

嵐 アラフェス CD

[スポンサードリンク]



j-storm(ジェイストーム) 裏嵐マニア情報。

5回目にもなる国立霞ヶ丘競技場でのコンサート「アラフェス」が行われることを記念して嵐のコンピレーションアルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」をJ Stormのサイトのみで、期間限定で予約受付をしていますね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」予約開始時はj storm(ジェイストーム)がつながりにくくなっており、あせりも出ていましたが8月23日の24時まで裏嵐マニア(ウラアラマニア)は予約が可能なので今でも大丈夫ですね。

今年の嵐の国立霞ヶ丘競技場コンサートは「アラフェス」と題して様々な趣向がこらされていますね。

嵐が歌う曲についてのファン投票もありましたね。

アラフェス特別アルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の購入価格は6千円と普通のアルバムより高いですが、収録曲が62曲で今では入手しにくいシングルカップリング曲、レア曲がたくさん入っているのでこのアルバムは必要ですね。

まさに「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」ですね。

アラフェスに合わせて発送で「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」は9月20日~21日の到着予定だそうです。

ちなみにj storm(ジェイストーム)とは、嵐の為のレーベルとしてつくられた会社で、j-storm(ジェイストーム)には今では嵐以外にKAT-TUN、Hey! Say! JUMP 、TOKIOも所属しているそうです。

関ジャニ∞が主演で話題となっている映画エイトレンジャーもj-storm(ジェイストーム)の制作だそうです。

ジャニーズ事務所主体のレーベルならではの企画をj storm(ジェイストーム)は行ってくれましたね。

アラフェス特別アルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の予約は予約手続きはj storm(ジェイストーム)ホームページ内のこちらから行えますよ。








共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。