SSブログ

アラフェス 投票 リスト

[スポンサードリンク]



アラフェス 嵐 コンサート2012 曲 投票方法 Johnny's webからの携帯、スマホ投票方法と国立予定下に記載してます。

ジャニーズ事務所から嵐のコンサート2012 アラフェスの開催日程の発表といっしょに嵐ファンの人気投票によってコンサートで歌われる曲が決まるとジャニーズ事務所が告知していました。

いろいろと投票方法が予想されていましたが、アラフェスで嵐にうたってもらいたい曲の投票方法がジャニーズからやっと発表されました。

投票は7月31日18:00なので投票する人は日数も少ないので急いだ方がいいですね。

アラフェス コンサート日程予定表のすぐ下に投票方法や投票先であるJohnny's webのページへのリンクを記載しています。


▲「アラフェス」嵐 夏コンサート 2012ジャニーズ 公式予定。

場所:東京国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)。

時間、日程:9月20日(木)17:30~、9月21日(金)17:30~。


嵐 コンサート2012 アラフェス 曲の投票方法は、ジャニーズ事務所の公式携帯サイト ジャニーズweb へスマートフォンか携帯で登録すると【アラフェス】で嵐のメンバーに歌ってもらいたい曲が投票できるそうです。

ジャニーズ事務所の公式携帯サイト Johnny's webへの登録は月に315円でした。

自分が好きな曲をアラフェスで歌ってもらいたいならきちんとジャニーズを応援してねということですよね。

私はまあ納得ですね。

予想ではシングル曲だったりアルバムを購入したら投票権が手に入るかと想像していたら、アラフェスに行くような嵐ファンなら買っていて当たり前ですし、それほど嵐好きでないのに軽い気持ちで投票されても嫌ですから嵐ファンの意見が反映されやすい今回の方法は嵐ファンから見るとまあいいかもしれませんね。

アラフェスの為の嵐ソング投票にはジャニーズ事務所の公式携帯サイトJohnny's webでの詳細と登録のこちらから

2013年も嵐のコンサート アラフェスが国立で開催されて同じように大好きな曲を投票出来るとの噂です。

2012年にアラフェスに行けない人は2013年が待ち遠しいですね。







サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。