SSブログ

ナルト ネタバレ 最新 602確定字バレネタバレ

[スポンサードリンク]



ナルト ネタバレ 最新 602 画バレ 確定 画像 ネタバレ。

過去の大戦時に死んだはずのオビトが片目を開くと老いた写輪眼をもつ老人がいた。

オビト(トビ)「・・・ここは・・・?」白髪のマダラ「あの世との狭間だ・・・ うちはの者よ」ナルト602話が発売前に最新601話「オビトとマダラ」から確定ネタバレ(画バレなし)。

五影と戦闘中だったはずのマダラがナルト達の戦いの場所に出現した。

オビト「穢土転生の術に逆らうとはアンタだな」ナルト達は五影と戦っているはずのマダラがここに現れたことによって五影達がやられてしまったことを知る。

怒りを表わしながらナルトはマダラに五影達をどうしたのか聞く。

マダラ「さあなおそらく無事ではあるまいな」と言い放つ。

それから次のコマ、五影全員が血まみれで倒れている姿だけがある。

かすかに息のあるツナデが手を震わせながら、指先と流れた自身の血を使って口寄せの術でカツユを呼んだ。

カツユ「すぐに体をくっつけて・・・」上半身と下半身のふたつに切れ死ぬ寸前のツナデを治癒しようとするカツユに対してツナデ「違う、私の半身は後で・・・いい、それより、私の所へ影達を私ならまだ救える・・・」映像がナルト、カカシ、ガイ対オビト、マダラのところへ行き、オビトが呪印の鎖を巻くよりも早くナルトが八尾に刺された杭を抜き、八尾が動けるようになる。

オビトがマダラに巨大うちはを渡す「そいつは返す、アンタのだ」ナルトが八尾に刺さった杭を取ると同時にその杭でオビト、マダラに投げつけ攻撃する、マダラがチャクラで軽く防ぐ。

マダラ「オビト 八尾も九尾も取りこむ前に中途半端に計画をスタートしたのか」穢土転生により蘇らせられたマダラがどうしてオビトの計画を知っているのだとマダラとオビトの会話に驚くカカシ達。

カカシ「計画を知っている・・・こいつらの関係は」マダラ「あせったなオビト オレをこんな姿で蘇らせたのもそのせいか?」無言で傷が治っていくオビト。

マダラ「まあお前の事だ何か考えがあるんだろうが 今まで何をやっていた 長門はどうした?時をみて輪廻転生の術でオレがよみがえるそういう計画だったはずだ」その会話を聞きナルトは長門の外道輪廻転生の術を思い出す。

長門の瞳力は生死を司る術、七人目のペイン外道とナルトは回想する。

ナルト「長門を利用しようとしていたのか」オビト「奴(長門)は裏切った、その術で木の葉の里の者どもを」マダラ「どいつもこいつも まあいい 今からでも遅くはない 八尾と九尾はオレが獲る!」ナルト「死んだ奴がひっかき回すな!」小さな尾獣玉でマダラを攻撃するが軽く防がれる。

防がれうちは返しで吹っ飛ばされたナルトの影分身は消えてしまう。

マダラ「俺が残りの尾獣をやるオビトお前はこいつらをやれ」カカシ「オビトお前に何があったんだ?どうしてあんなやつと!?」オビトの回想で暗闇の中、岩の下敷きになり自分は死んだと思っていたオビト。

片眼を開けることができて包帯まみれの自身の前の小さな部屋の中、写輪眼をもつ老いた人間がいた。

10数年前のオビト「ここは?」年老いたマダラ「あの世との狭間だ うちはの者よ」ここでナルトの最新601話確定ネタバレが終わり来週の602話へと続きます。

602話のナルトを取得したらすぐにネタバレ記載します。








共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。